2017年11月06日

生徒さん作!手作り和小物★

みなさんこんにちは!
 
NPO法人 衣紋道 雅ゆき 
スタッフの お富です。
 
現在私は、「講師科」というお授業を受講しています。
ココでは、「未来の着付講師」になるべく
皆さんで、生徒さんの気持ちになりながらどのように
技術を伝えていけばいいかを勉強しています。
 
今年の受講生は、みなさんとっても多才なんです!
この帯どめと、指輪とっても可愛いですよね!
なんと手作りなんですよー!
 
2017116112741.jpg
 
ビーズと糸で組み合わせて作られていて、
これがあるだけで、ぐんとお洒落度がアップしますよね!
きものの色と合っていてとっても素敵です(*^-^*)
 
2017116113036.JPG
 
こちらもなんと手作りなんですよー!
可愛い・・・!
将来は和小物のお店もしたいという生徒さんで、
パッケージまでめっちゃこだわりあってステキです!!
 
2017116112936.jpeg
 
201711611306.jpeg
 
みなさんそれぞれに技術を持っていらっしゃって
本当に素敵ですよね!こんな先生いいなぁ~♪♪
 
一人一人がみんな、個性を持った楽しいクラスで
授業しています!講師になることはもちろん、自分の
スキルアップにつながるとてもいいコースだと思います^^
 
月別アーカイブ