学院のBlog
2024年08月06日

7/27「ゆかたde夏まつり」inホテル日航プリンセス京都

ホテル日航プリンセス京都にて

毎年恒例の学院の人気イベント!

2024年「ゆかたde夏まつり」を開催致しました!

ロビーには事務所手作りのフォトスポットを用意!

会場内にもフォトスポットを配置!

インスタコンテスト用に写真を撮ってもらえるように準備しました♪

1部は「ゆかたショー」!今回の参加者は100名越え!

オープニング

テーブル毎にゆかたを披露★

一人ずつの紹介が終わると、最後はグループで決めた決めポーズ・・・!

こちらのグループはなんと台湾から参加!

学院では台湾にもお教室があります。今回はイベント参加の為に日本に来てくださいました!!

キティちゃんの浴衣にキティちゃんの帯結びを披露!

会場は大盛り上がりでした^^

台湾からは講師・生徒・カメラマンさんも含め、5名の方々にご参加いただきました!

お子様やご家族そろってご参加も!お子様の浴衣姿も可愛いですね💛

小さなお子様も堂々としたステージ発表をされていました!

 

皆さん思い思いのゆかたコーディネートを披露いただきました!

食事後はお待ちかねの「夏まつり」!

 

  

事務所オリジナル!手作り屋台でおまつり気分を味わってもらいます^^

 

最後は大ジャンケン大会!

学院長とジャンケンをして、最後まで勝ち残った方には豪華賞品が・・・!

学長とのジャンケンも!

月別アーカイブ