学院のBlog
2012年03月31日

訪問着で卒園式

訪問着で卒園式

ボンジュール(*^^*)
中間です。
富山にお引っ越しをされた生徒さんからメールがきました(^o^)v
とっても嬉しかったのでご紹介させていただきます(*^^*)
ご無沙汰致しております。お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、お変わりございませんか
守山では、大変お世話さまになりまして、本当にありがとうございましたm(__)m
末っ子の卒園に間に合うようにと、昨年の4月から先生に教えていただき、仕上げの段階で思いがけず引っ越しになってしまい、…はや3カ月〓〓。
おかげさまで無事に卒園できました。富山らしく雪〓のちらつく日でしたが、幼稚園が徒歩2分と近いこともあり、思いきって着物を着ました〓。
前日の一時間程度の練習で本番に挑んでしまったので、ちょっと床ギリギリ過ぎたかなぁとか、帯の位置が下過ぎたかなぁとか、帯揚げが、なんだかふわぁと浮いてきてしまったりとか…その他いろんなハテナ??がありましたが。
入学式も頑張って着てみま〜す。
金沢へお花見にも行きたいと思っています〜。

とのことで(*^^*)
とっても素敵に着こなされていて嬉しい中間でした(^o^)v

月別アーカイブ