学院からのお知らせ
2012年04月05日

認定式の感想

シンチャオ(^O^)
中間です。
先日の京都きもの学院京都本校・春・認定式の感想が生徒さんから届きました(*^^*)
先生〜\(≧▽≦)丿〓〓こんばんは!!日曜日はこちらこそありがとうございました〓〓やはり振り袖と訪問着とよそ行きの着物で集まると華やかで、全然雰囲気が違いますね(^O^)楽しませて頂きました[花]
自分で着物を来て出掛けるのはこれで何度目かですが、上手く着れたときと上手く着れずに崩れてくるときとがよく分かり、勉強になります。襟元が緩んできたり、帯が落ちてきたり、上手くいかない時は難しいですね…〓〓
また5月にお会いできるよう、お稽古頑張ります(^O^)またよろしくお願い致します〓

とのこと(*^^*)
今年の1月から転勤になられ、もう私の生徒さんではないのですが、毎週大阪から京都の本校へ通われて熱心にお勉強されています(^o^)v
5月には『きものを語る集い』があります(^O^)
気候もいいので、皆さん、ぜひお着物でいらしてくださいね(*^^*)
素敵な着こなしでお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

月別アーカイブ