学院のBlog
2012年04月08日

着付師from台湾③

着付師from台湾③

引っ張ってる
増倉智子です^_^;

花ちゃん
無事に初級のテスト合格
\(^o^)/
しかも 20分のところ
15分で出来上がりました

先生 テスト宜しくお願いしますm(_ _)m
と キチンと正座でご挨拶
テスト代金も
新札を上下正しく入れてあり 感心(*゜Q゜*)

たくさんのお話をしました
ってことは
日本語でのコミュニケーションはバッチリって
ことで
私の取り越し苦労でした
^_^;
みなさんに
もっと彼女から学んだことをご紹介したいのですが
長くなってしまうので
この辺でお開きに^_^;

さようなら(^_^)/~~
気をつけて台湾に帰ってね
って挨拶をしているときに何やら元気な声が…

今担当している
某呉服卸会社の3人組が

二条城にお花見に行ってきましたo(^o^)o
と立ち寄ってくれました

そこにも花ちゃんが(^^)
日本と台湾の花ちゃん

同じ業界の4人
プラス1人

桜の花ではなく
話に花が咲きました(^^)

きもので
またまた人の輪が広がりましたo(^o^)o

とっても
幸せな気分の増倉なのでした

月別アーカイブ