学院のBlog
2012年05月14日

研修旅行

研修旅行

こんにちは(^O^)
今年は役員が当たり年の中間です(^_^;)
小学校のPTA
サッカー少年団の副会長
地域の子供会役員
学院では教授師範の会のお世話役(これは楽しいです)
毎日会議に走り回り、目まぐるしい4月5月。
ホントに目が回って、、
急性頭位めまい症とやらに(^_^;)
休養と薬でなおりましたが、
ストレスと疲れからくるようです。
みなさんもお気をつけくださいm(__)m
やはり、リフレッシュが必要ですね。
ちょうどいいタイミングで、教授師範の会の研修旅行!
決まりました(^O^)
岡山県吹屋ふるさと村
べんがらの里(^0_0^)
夜は湯郷温泉でゆっくり、美味しいお料理をいただいて(^_-)
次の日はワイン工場見学と試飲(^○^)
いつも笑いの絶えない楽しい会です(^O^)
今回はどんな珍道中が待っているのか(^_^;)
前回はまさかまさかの滝修行だったのですよ(>.<)
人生初滝修行の様子はまたご紹介します(^_^;)
教授師範の会の皆様、ご参加お待ちしていますm(__)m

月別アーカイブ