学院のBlog
2012年05月25日

季節の模様

季節の模様

こんにちは(^O^)
中間です。
先日のきものを語る集いでは、
夏物がいっぱい(^0_0^)
とっても目の保養になりました。
その中に、めだかの模様の帯
とっても素敵でした(^^)
もう、誰かの背中で泳いでるのかな〜?

今年も我が家に
めだかの赤ちゃんが(^O^)
生まれたては、針の先ほどしかなく、そのままにしておくと親めだかに食べられてしまいます。
運よく私が見つけた一匹は水草ごと別の水槽に。
次の日は水草の根っこについていた卵から、30匹ほど生まれてました(^0_0^)

早く大きくなあれ(^O^)

その季節にしか着られない模様のきものや帯は
贅沢ですが、おしゃれですね(^^)

月別アーカイブ