学院のBlog
2012年06月01日

着物でストレッチ

240_1338552019_0.jpg

こんにちはm(__)m
中間です。
今日は元宝塚歌劇団で、女優の藤村薫さんによる、「着物でストレッチ」を体験しました(^o^)
着物で、と言うところが斬新ですね(^^)d
立ち方、呼吸法、気を感じて、たんでんに気を静める…。大腿筋、臀筋、腹筋、背筋、ほどよく使って、
薫さんのテンポのいい、軽快なトークと共に、とても気持ちよく、心地いい時間が過ごせました。
さすがに女優さんです!
オーラがあり、パワーも感じました(^^)
話し方は、やはりプロ!吸い込まれるように聞き入ってしまいます(^o^)
薫さんの優しい気配りと、「みんなをきもの美人にしたい!」と言う意欲が伝わってきました(^O^)
震災がきっかけで、自分の得てきた知識を皆さんに伝えたい!と思うようになられたそうです。
講師としても見習うところがたくさんありました(^^)d
皆さんも機会があれば、ぜひ体験して、パワーをもらってください!

月別アーカイブ