学院からのお知らせ
2012年06月02日

浴衣コンテスト&パーティー

241_1338615014_0.jpg

こんにちは(^^)d
またまた中間です(^O^)
いよいよ浴衣の季節がやってきましたね。
京都きもの学院京都本校では、
8月4日土曜日に浴衣コンテスト&パーティーを開催します(^O^)
ドレスコードはもちろん浴衣(^o^)
今年はがんこ高瀬川二条苑さんにて。
とっても趣のあるお屋敷で懐石料理をいただきます。
素敵な中庭と、川床を見ながら、広いお部屋でのコンテスト。
椅子席ですので正座に自信のない方も心配要りません(^^)
コンテストは年代別。
帯結びや、コーディネートを競います。
毎年、色とりどり、とっても華やか、レースやビーズでデコってみたり、思い思いのコーディネートを楽しんでいます。

今年は、あなたが優勝するかも?!
ぜひ、コンテストに参加してくださいねm(__)m
お申し込みは担当講師まで。
たくさんのご参加お待ちしています(^O^)

月別アーカイブ