学院のBlog
2012年06月28日

着付教室参観日

着付教室参観日

こんにちは、講師の小林ですo(^-^)o

今日は可愛い男の子が、お母さんのお稽古についてきてくれました。

このママは、出産前からお稽古なさっていて、出産後3ヶ月で復帰され、またがんばっておられます。

いつもはご主人のご協力のお陰さまで、夜の教室にきていただいています(*^o^*)

限られた時間を使い、質問もいっぱいしながら、何度も復習もられるがんばり屋さんですo(^-^)o

今日は、先日のお稽古の振替で、昼間のお教室に来られました。

ずっと賢くしていたゆうちゃんでしたが、少しぐずりだしたので、窓から外を見せたところ気に入って、つかまり立ちで、しかも背伸びをして見ていました(^O^)

一才児の背伸びがあまりにも微笑ましいくて、一枚撮ってしまったのであります(^_^)v



月別アーカイブ