学院のBlog
2012年07月01日

投扇興

こんにちはm(__)m
講師の中間です。
夏の雅ゆき室内体験プラン!では投扇興を体験できます。
雅な衣装をまとって、おしとやかに(^O^)
扇を投げて遊びます。
胡蝶と呼ばれる的をめがけて扇をヒョイと。
計10扇投げて、点数を競います。
なかなか当たらなくて、まっすぐ飛びません。
コツをつかむまで、難しい。
気持ちがそのまま扇に乗って飛んで行くのかしら(^_^;)
横にそれたり、相手の方にまで飛んでいったり、台に当たったり。
勝敗がかかっていると、ついついムキになり、
余計に力が入ってうまく飛びません。
次こそはp(^-^)q

涼しい室内で、夏休みの思い出作りに、いかがですか?

月別アーカイブ