学院のBlog
2012年08月08日

ぜひ花火大会へは、浴衣を着て(*^^)v

ぜひ花火大会へは、浴衣を着て

こんにちは。
平日はOL、週末講師の神島です(*'▽'*)
先日の浴衣パーティー、とても楽しかったです〜

皆さんの素敵な着こなしに、感激しました!
わたしは、少し地味?な紺地の浴衣に、黄色を差し色にコーディネートしました。
また、振袖などの着付けの際に使う重ね衿を、浴衣に縫い付けて、衿元にも黄色を(^^)/
いかがですか〜

さて、8月に入り各地で花火大会が開催されていますね。
わたしは、亀岡の花火に行ってきましたよ〜♪♪♪

浴衣姿の方をたくさん拝見できるのも、花火大会ならではの楽しみのひとつ。

皆様も、ぜひ浴衣で花火大会へ、そしてステキな夏の思い出を作ってくださいねo(^▽^)o

浴衣の着付け、随時承っております!お気軽に、お問い合わせくださいませ〜
 

月別アーカイブ