学院のBlog
2012年08月24日

振袖

振袖

こんにちは(^O^)
講師の中間です。
振袖のお稽古で、久しぶりにモデルになりました(^○^)
二回目の成人式も過ぎちゃいましたので、
しかも既婚者ですから、
振袖を着て出掛けることはありませんが、
お稽古できれいに着付けていただいたので、
ポーズを決めてみました(*^^*)
京都きもの学院京都本校では、
着付けだけではなく、
写真のポーズ付けなど、立ち居振舞いやマナーも一緒に学べます。
着物姿をより美しくするためには、
美しい所作を身に付けることが大事です。
お稽古で身に付けた所作は普段の生活の中でも、
自然に出来るようになれば素敵ですね(*^^*)
きもの美人目指して頑張りましょう(^O^)

月別アーカイブ