学院のBlog
2012年08月30日

初級テスト

初級テスト

講師の増倉智子ですヽ(^^)
今夜は 基礎講座の生徒さんのテストでした

生徒さんはドキドキ

私もドキドキ

学院長に実技テストの
立ち会いをしていただき
終わった後の生徒さんの
感想ですが…

緊張感があって 良かったですq(^-^q)
とのこと

やはり
私も生徒の時に経験しましたが
目標があると努力もしますし
努力した分 自分にちゃんと帰ってきますp(^^)q
無駄にはなりません(^^)

1つの目標が達成されればまた次の目標ができるはず
京都きもの学院は
少人数で 講師と生徒さんとの距離がとても近くて
各生徒さんが目標に近づけるように と考えています
o(^o^)o

9月になれば10月生募集が始まります
自分で着物を着れるようになりたい
人に着物を着せたい
仕事に役立てたい
など
なりたい やりたいがあれば始めてみましょう(^^)

今日は久々に緊張感を味わった増倉でした
(‘ー‘)/~~

月別アーカイブ