学院のBlog
2012年09月06日

初めてのふくら雀

初めてのふくら雀

こんにちは、講師の小林ですo(^-^)o

今日は、基礎講座の名古屋帯のふくら雀のお稽古がありました。

『改良枕でしますから、誰でも簡単に綺麗に出来ますからね〜』って始めましたが、まさかと思われていたようで、あまりに上手く出来たので、それに驚かれた教室でした(≧∇≦)
先生の言うことは、信じてくださいね(^_^)v

お嬢さんがおられる方ばかりの教室ですので、早くこの帯結びが締められるといいですね。

もう少し早く習っておけば、こんなに可愛い帯結びで出掛けられたのに・・・という後悔が飛び交う中、もう少し・・?というツッコミまであり、楽しい教室となりました(*^o^*)

月別アーカイブ