学院のBlog
2012年09月16日

京都草木染工房さんへ 番外編

京都草木染工房さんへ 番外編

今回、お昼ご飯にいただいたお弁当。大原の新鮮なお野菜や、地元で取れた食材などをたくさん使われた、とってもおいしいお弁当でした!


そして、帰りに、大原で大変有名なポン酢のお店へ立ちよりましたヾ(≧∇≦)
店内で試食を堪能する方、お餅に惹かれて2つも自分用に買う方、お土産にと重いのも気にせずたくさん買われた方など、皆様楽しんでいらっしゃいました。
わたしは、ポン酢ではなくドレッシングを二本買いました!

途中で、どなたかが、「遠足みたいですね」とおっしゃいました(*^_^*)
本当その通りで、大人になってから、大人同士で遠足に行くなんて、なかなかないですよね〜(笑)
ほんと、充実した1日となりました!

以上!遠足レポート、いえいえ、草木染工房レポートでした(^-^*)

月別アーカイブ