学院からのお知らせ
2012年09月24日

着付教室・秋生募集中

着付教室・秋生募集中

ごきげんよう。

学院長の峰村有紀です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ほんまですね!(*^.^*)

昨日は急に涼しくなって…凌ぎやすいというより寒く感じるほど…くしゃみの連続でした。(>ω<)/。・゜゜

一瞬、風邪かしら?…と思いましたが大丈夫でした。
一雨ごとに寒くなる…とも言われますので体調管理に気をつけましょう!!(^o^;)

これから着物を着るのに最高の季節ですね!☆

京都きもの学院京都本校では只今、《10月生入学受付中》です。

レッスン料は、3か月、12回で10000円です。
更に、きものプレゼント!♪♪

この機会をお見のがしなく!

もし、一人できものが着られたら…いつでも着たい時に簡単に着られて便利ですよ!!

着物を着れば、いつもと違う一層美しい自分が発見出来ます!゜+。(*′∇`)。+゜

マナーも学ぶから立ち居振舞いが美しくなります。

文部科学省の資格がご希望の方には取得出来ます!

就職にも有利!!

着崩れしても、ご自分で直せるから安心!

冠婚葬祭マナーも学べるから社会人としても安心!

着物に関する知識も幅広く学べます。

お友達もできて楽しいですよ!!♪♪…。


まずは、見学会にいらっしゃいませんか!?

★☆…見学説明会…………
10月13日から各教室でスタート!

詳しくはホームページをご覧下さいませ。(*^.^*)

https://kyoto-kimono-g.jp

月別アーカイブ