学院のBlog
2012年12月05日

きものの日

きものの日

こんにちは。
講師の中間です。
先日の12月2日のきもの文化実演ショーは、無事に終えることができ、皆様のご協力ありがとうございました\(^o^)/スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご感想など、また担当講師まで、お聞かせくださいねm(__)m今後の参考にさせていただきます。
そして、話しはさかのぼりますが、
先月行われました、きものの日のイベントの報告です。
守山教室は東門院門前茶屋「かたた屋」さんの二階をお借りして、
無料着付講習を行いました。
親子連れで参加されたり、
お友達と共に遠方から来てくださった方、
現在お勉強中の生徒さんも応援に駆けつけてくださり、
熱心に講習を受けてくださいました!
終わってからは、かたたやさんでランチ\(^o^)/
とっても美味しかったです。
そして、きものでヨガも体験しました(^O^)
盛りだくさんの一日で、他の教室の皆さんとの交流も刺激になり、楽しいひとときでした(^O^)
「また参加したい!」
「わかりやすい講習だった」
「きものを着られて嬉しかった」
「きものでランチが楽しかった」
などなど、大好評の感想もいただきましたm(__)m
これを機会に、きものを好きになる方が増え、仲間が増えれば\(^o^)/
講師冥利につきますね(*^^*)

月別アーカイブ