学院からのお知らせ
2013年01月07日

着付け教室・1月生受付中

着付け教室・1月生受付中

ごきげんよう

学院長の峰村有紀です。

今年こそは、“きもの着付け”を始めてみませんか!?

もしも、着物を一人で着られたら・・・いいことがいっぱいありますよ!☆☆★

むしろ、着物が着られなくて恥をかいた…なんて話はよくお聞きしますが・・・


ご存知とは思いますが…昨年から中学校にも家庭科で「ゆかたの着付け」が必修になりました。


これからの中学生はゆかた、高校生で着物の着付けが習えるなんて素敵ですね!

京都きもの学院京都本校は、中学校や高等学校にも教えに行ってますが、一人で着られた喜びは…満面の笑顔\(^o^)/\(^o^)/


只今、1月生入学受付中!
新春だから‥なんと、3か月12回で8000円〓

まずは見学にいらっしゃいませんか!(*^_^*)

お申し込みは…お電話かメールで!

電話075−254−8877

詳しくはホームページをご覧下さい。

https://kyoto-kimono-g.jp

月別アーカイブ