学院からのお知らせ
2013年04月05日

生徒さんの感想



ごきげんよう(^.^)

昨日の続きをご紹介させて頂きます。


……………*………………
◆SSさんから…着付けのお稽古だけでなく、人として、女性として、人間として先生方の経験などをいろいろ聞かせて頂いて少しは成長できたと思います。


◆OAさんから…個々に対応もして下さり、わからないままその日が終わると言う事はありませんでした。

授業以外にも様々な知恵を頂き日々の暮らしに役立っております。

勉強会も、よくある販売会でなく勉強になりありがたいです。

これからも様々なことを学びたいです。


◆UUさんから…自分で着ること以上に人に伝える教えると言うことをジェスチャーや言葉で表現することは難しいと思いました。

でも、人に伝える以上に真剣に正確に身に付けたいと、とても意欲を持てました。

充実した一年でした。

月別アーカイブ