学院のBlog
2013年05月25日

ファッションカンタータ2013



ごきげんよう。
平日OL、週末講師の神島です。

ファッションカンタータ(*^▽^*)☆に行ってきましたよ〜

ファッションカンタータ、とは。
京都の伝統的な和装と、世界を代表する洋装が織りなすファッションショー、のこと(リーフレットよりw)

今年の舞台は、京都は東山にある、皇室とゆかりの深いお寺、「泉涌寺」。境内に設けられた特設ステージで、東京スカパラダイスオーケストラのライブに続いて、待ってましたファッションショー(*゜▽゜)ノ!


モデルの杏さんをはじめ、素敵な方々が次々と登場されました。

洋装から一転、振袖などの和装になった途端、その色彩の艶やかさや、優美さに、客席はうっとりモードに。

なんでしょうね、あの着物が放つ絶対的な美しさ。

どれだけ高価なドレスにも、負ける気がしません。

まだまだ若輩者ながら、着物に関わる立場の私は、とても誇らしかったです。とても素敵なショーでした。

※ショーの様子は、撮影禁止のためご紹介できませんでしたが、ご容赦くださいませ(*´∀`)

月別アーカイブ