学院のBlog
2013年06月09日

茶道体験



ごきげんよう。平日OL、週末講師の神島です(*´∀`)

今日は、茶道体験ということで、お抹茶のいただき方、お菓子のいただき方を、お勉強しました。

どうですか、皆さんなかなか様になってますね〜

突然のお呼ばれの席で、恥ずかしくない最低限のお作法は、ぜひ知っておきたいものですが、なかなか学ぶ機会ってないですよね。

京都きもの学院京都本校では、このような体験学習を、色々と企画提案して、皆様のご参加をお待ちしております! 女子力アップに、ぜひ、ご参加くださいね(*゜▽゜)ノ

☆☆☆
写真の生徒さんは、この春から基礎クラスでレッスンを始められたばかりのフレッシュさん。
一人で美しく着物を着れるように日々お稽古頑張っていただいております(*^▽^*) 近いうちに、着物姿をまたブログにアップ致しますのでお楽しみに〜


月別アーカイブ