学院のBlog
2013年07月03日

中学ゆかた授業



こんにちは(⌒0⌒)/~~
講師の中間です。
中学のゆかた授業に行ってきました。

滋賀県の甲賀市は、みどり豊かで、
駅を降りると鳥のさえずりと、爽やかな風がお出迎えをしてくれました。
そんな素敵な街の中学生の皆さんは、やはり素敵な生徒さんばかりでした!
二時間の授業を真剣に聞いてくれて、
皆さん、かわいく、かっこよく、自分で着ることができました(⌒0⌒)/~~
地元のお祭りに、花火大会に、自分で着ていけるかな?!
習ったことをお父さん、お母さんにも教えてあげてくださいねp(^-^)q

今回の授業は、
受け入れてくださった中学校の先生方、
中学校和装教育国民推進会議滋賀支部の方々、
たくさんの方のご尽力で実現しました!
大変お世話になりましたm(__)m
これからもどんどん、活動が広がっていきますように(⌒0⌒)/~~

月別アーカイブ