学院のBlog
2013年07月14日

浴衣に合うラフな編み込みヘアー



ごきげんよう。平日OL、週末講師の神島ですヾ(^^ )
コンコンチキチン〜♪
祇園祭の季節ですね。

さて、生徒さんからよく「先生の髪型はどうなってるんですか?」と質問いただきますので、本日は少し解説させていただきます〜(*゜▽゜)ノ

フェイスラインにそって細目の三つ編みをし、残りの毛は太めに編み込みします。

細目の三つ編みは、カチューシャみたいに頭に巻き、後ろの三つ編みの毛先を内側に入れ込み、完成です!(*^▽^*)

浴衣には、ラフな髪型がまた似合いますよね(´ー`)☆

金魚柄の半襟を合わせて、夏の着こなしを楽しもうと思います〜


月別アーカイブ