学院のBlog
2013年07月28日

8月3日・ゆかたコンテスト&パーティー



ごきげんよう、峰村有紀です。

夏はゆかたの出番がまだまだ沢山ありますが・・・

同じ帯結びでも工夫次第で違って見えますよ〜

毎年、恒例の「ゆかたコンテスト&パーティー」…今年は、8月3日に“しょうざん”で開催します。

コンテストと言っても美しさや優劣を決めるものではなく・・・

ゆかたの着こなしやコーディネート、パフォーマンスなどを年代別に行います。(*´∀`*)

となたでも可能性はありますから、笑顔で楽しく堂々とチャレンジして欲しいですね!!〓♪

コンテストの後はパーティーで思いっきり楽しみましょう!!☆♪★

沢山のお友達を作りましょう!!(о^∇^о)

月別アーカイブ