学院のBlog
2013年07月30日

12回を終えて



ごきげんよう。平日OL、週末講師の神島です☆

12回が終了した基礎コースの生徒さんとパチリ( ´艸`)
皆さんとってもすてきな着物美人ですね〜。

今回は、12回を終えての感想をおうかがいしました!

「仕事で疲れてても、先生に会えるのが楽しみで、息抜きにもなって、リフレッシュできました。」
「着物って奥が深いんだな〜としみじみ思いました。」
「もっと着物について知りたいと思いました。」
「先生の着こなしが毎回楽しみで、すごく勉強になりました。」
「先生から生徒への一方通行な授業ではなく、生徒同士皆で助け合いながら進めていく授業が楽しかった。」
「プライベートレッスンと悩んでいたけど、皆楽しい方ばかりで、グループにして本当によかった。」

などなど、たくさんのうれしいお言葉をいただきました( >_<)
ありがとうございます!

これからも、楽しく着物を楽しみましょうね〜(*゜▽゜)ノ
わたしも日々精進しながら、がんばりま〜す!

月別アーカイブ