学院のBlog
2013年08月05日

ゆかたパーティ




こんにちは。講師の中間です。
毎年恒例のゆかたコンテスト&パーティ
8月3日土曜日、しょうざんリゾートにて華やかに開催されました。
艶やかに、お淑やかに、シックに、ゴージャスに(^○^)
思い思いの着こなしを見ることが出来て、とっても楽しいひと時(-_^)
出席の方からの感想をいただきました。

Mさんより《皆さんの浴衣の着こなしに圧倒されました。コーディネートの発想に驚きましたが、良い刺激になりました。》

Tさんより《少しドキドキはしましたが、とても楽しいひと時でした。工夫された浴衣の着付けを見せてもらいましたので、参考にさせてもらって、花火大会に行く、娘の着付けをしようと思ってます》


Sさんより《有難うございました(^○^)
賞をいただきました!私がってビックリしましたが、有り難く戴きました。》

Nさんより《とても楽しい時間でした。ステージでいろんな方の仕草やコーディネート見させていただくと、ホントに勉強になります。》





月別アーカイブ