学院のBlog
2014年02月01日

観峯館展示



こんばんは、講師の小林です

本日2月1日より、我が町滋賀県東近江市で、『商家に伝わるひな人形めぐり』が開催されています

その中の特別展示会場の観峯館に、学院にご協力いただいた飾り帯の展示をしております

飾り帯は、筒に袋帯を巻き、その上に創作した飾り帯をのせ、上から見るといった展示物の事です。
11月の実演ショーの受付エリアにも展示しておりました

今回、私の教室の生徒さんたちが、一生懸命創作された帯たちが、赤いモウセンの上に飾られ、皆さんに楽しんでいただけることを願っていますo(^-^)o

ひな人形めぐりに行かれます折りには、是非観峯館にもお立ち寄りください(^w^)
小林めぐみ

月別アーカイブ