学院のBlog
2014年02月12日

教授師範の会日航プリンセスホテルにて



ごきげんよう
講師の神島敬子です(^∇^)

昨日は、教授師範の総会が、日航プリンセス京都でありまして、私も出席して参りました!
普段なかなかお会いできない、大大大先輩の先生方にもお目にかかれる素晴らしいこの機会。

気合を入れて、赤の小紋に赤地の袋帯をしめて出席いたしましたら、ちょっと赤すぎました(笑)
この着物はもともと、小振袖で母から譲り受けたものだったのですが、袖を切り、普段使いできるように仕立て直しましたp(^_^)q

京都きもの学院京都本校の魅力は、皆さん明るく優しく、年齢に関係なくこうした場では和気藹々と仲がいいことだな、としみじみ思いました。(^∇^)

月別アーカイブ