学院のBlog
2014年02月16日

生徒さんの感想②



かつらさん…授業はとても楽しかったので楽しく勉強できました。!!

着物を着ることで冬場の冷え症も乗りきって快適に過ごせました。

電車やバスでチカンにあわなくなりました!!

今後、着物を着て、お茶会(アフタヌーンティーとかでもいいです!! お食事会もいいけど、もう少し軽めのお茶会…辻利のような和のお店もいいなぁ…と思ってます。


恭子さん…いつも丁寧にわかるまで教えてくださってありがたく思っています。
洋服を着ていても、ふと、着物を着ている時のような仕草が出るときがあるので、自分の中で着物に対するハードルが下がったのかなと感じています。

月別アーカイブ