学院のBlog
2014年03月04日

着付教室・4月生入学受付中!



【“きもの”着付け教室】

和食が世界遺産になって世界中から注目を浴びていますね!

最近は、特に若い方にも着物が大人気ですが・・・

和装も世界遺産に!…と働きかけているようです・・・

実現するといいですね!!゜+。(*′∇`)。+゜

季節の節目に「きもの着付けレッスン」始めてみませんか!!


只今、4月生入学受付中!

★始めての方でも3が月で、着物も浴衣も一人で着られるようになりますよ!♪
今年の夏は、可愛い浴衣姿でお祭りや花火大会に!

素敵な着物姿でお食事や観劇に!!

京都きもの学院京都本校は、簡単で苦しくない美しい着付けが特徴です。


【3か月12回で¥10000】

*更に、『着物プレゼント』♪♪

まずは、見学説明会にいらっしゃいませんか!

見学日:4月5日〜11日
※見学に来れない方でも入学できます。

入学日:4月12日〜18日

会場:京都、滋賀他詳しくは、ホームページをご覧下さい。

https://kyoto-kimono-g.jp

◆お申し込みは電話かメールで!!

電話:075ー254ー8877

メール:yuki.kimono@coral.ocn.ne.jp

月別アーカイブ