スタッフのブログ
2015年04月30日

春の日差し♪

こんにちは、スタッフの志萱です。

もうすぐGWですね!
早い方は昨日の祝日からお休みを取られて、
一足早いGWを楽しんでいる方もいらっしゃるようですね。
昨日の京都駅はスーツケースや旅行かばんを持った方でいっぱいでした!

ここ数日は先日の長雨続きが嘘のように暖かい春の陽気が続いていますね。
今年のGWは天候に恵まれそう♪
これだけ天気が良いと、着物を着られる方は洋服でのおでかけ予定から着物でのおでかけ
に変更される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
春の日差しを感じながら着物でおでかけ!いいですね。

DSC_0066.JPG

きもの学院の店頭マネキンの着物も春使用^^
とっても春らしい可愛い色合いですね。

DSC_0067.JPG

お店の庭にも可愛らしいお花が咲きました!
視覚で春を感じるのもいいものですね♪

月別アーカイブ