スタッフのブログ
2015年06月12日

雨上がり

こんにちは、スタッフの志萱です。

梅雨に入って雨が続いていますが、

今日はお昼頃からは雨も上がって陽もでていましたね!

沖縄ではもう梅雨明け宣言がされていましたね。羨ましいばかりです(>_<)

関西も早く梅雨が明けるといいですね(^-^)

守山宿教室の石田先生から、

守山界隈では、市民によるイベントが色々とあります。
その中でも着物を着て街歩きができるように頑張っていますので
宜しくお願いします!

とのメッセージが届きました。

着物を着て街歩き!素敵ですね。

夏に向けてもいろいろとイベントも増えてきそうですね。

夏は着物だけでなく浴衣も着れるのでより気軽にお出かけできますね♪

この流れでもう一度イベントの宣伝を^^

ゆかたコンテスト・パーティー!今年も開催いたします!

8月1日(土)開催です♪今年は一流ホテルで開催します。

舞台や照明にも力をいれていますので、とっても華やかで楽しいパーティーになること

間違いなしですよ★

 

月別アーカイブ