学院のBlog
2015年06月28日

ヘアセット講習



ごきげんよう~♪( ´▽`)
講師の神島です。
今日はヘアセット講習を受けてきました。

わたしは幼い頃から髪が長いので、自分でアレンジをするのも好きで自己流ながら色々してきました(^^)
今回間近でさまざまなアレンジテクニックを見せていただき、とても勉強になり、またわたしのアレンジ熱に火が……(笑)!

写真上の 編み込みスタイルがわたしです。正確には編み込みではなく、ねじねじスタイルです。

最近の流行りや傾向として、ボリュームを下に持ってきて、ゆるりとした感じが人気のよう。

自分でうまくできるかな~~
練習してみようっと( ´ ▽ ` )ノ


 

月別アーカイブ