スタッフのブログ
2015年09月16日

着物でおでかけ♪

テスト.JPG

こんにちは、スタッフの志萱です。
昨日は基礎レッスンのテストが2クラスありました。
写真は午後のクラスの生徒さん達です。
テストが終わって皆さんで記念にお写真を撮られていました。
皆さんテストが無事終わり、ほっとされているようです。

このクラスの生徒さんは皆さん本当に仲が良く、
夏もお稽古後にお祭りに出たり、お食事に出たりと
きものライフをとても楽しんでいらっしゃいます^^
楽しくお稽古されているのを見るとスタッフも嬉しくなります♪


これからのシーズンは紅葉や、きものの日もあり、着物を着る機会も増えてきますね。
皆さんもお稽古後に着物でどこかに出られてみてはいかがでしょか。

きものパスポートをお持ちだと、着物着用でお得な割引が受けられますよ!

月別アーカイブ