学院のBlog
2015年11月07日

きもの教室発表



こんにちは、講師の小林です(^_^)
文化祭の季節ですね
私の地元でも文化協会主催の文化祭が、7日、8日と行われています

うちのきもの教室からも、創作帯結びを展示しています
学院より帯飾り用の筒をお借りしまして、生徒さんのイメージで帯結びを作っていただきました

苦戦しながらも、まとめていって一つの作品が素晴らしく出来上がり、7つの世界が創作出来ました

振袖と留袖も着せ付け展示しています
見にこられた方の反応を今楽しんでおります(^_^)
「こんなのが出来るの?」
「一本の帯結びなの?」
と不思議がってくださったり、感心してくださったりです

iPhoneから送信

月別アーカイブ