学院のBlog
2015年12月14日

悉皆のお勉強会

大雪を過ぎ、すっかり仲冬になり寒さが増して参りました。
敦賀教室の中野です。

先日二日間に渡り、悉皆の勉強会を開催しました。
学院でもお世話になってます和楽堂の伊東先生が来てくださり、とても素晴らしいお話をしていただきました。
途中、感動して涙を流す方や、ご先祖様やご両親の思いを知り、とても暖かい気持ちを共有させていただきました。
着物で繋がるご縁の素晴らしさを知った二日間でした。

ずっとタンスに眠っていた着物が息を吹き返す機会をいただきました。
これからもこの素晴らしい経験を私もみなさんにお伝えしたいと思いました。

中野 12月画像.JPG

月別アーカイブ