スタッフのブログ
2016年05月02日

ヘアレッスンの集大成★

先日はヘアレッスン基礎(第2期生)の最後の授業がありました!
ヘアレッスン基礎は最初はピンの打ち方など基礎的な授業から入り
最終的には夜会巻ができるまでのカリキュラムとなっています。
今回は最後の授業とあって皆さんレッスン集大成の作品作りをされていました。

DSC_0585.JPG

講師はプロのヘアメイクアーティスト!華麗な手さばきでお手本のヘアを作っていきます★

DSC_0588.JPG     DSC_0586.JPG

生徒さん達の作品がこちら!

生徒さんは皆さんヘアーに関しては初心者ですが、3ヶ月のレッスンでここまでできるようになるんです!
とっても綺麗にまとまっていて、どれも上手ですが、
それぞれに微妙に違っていて個性が出ていて面白いですね^^

上級になるとなんと!日本髪が結えるようになるんですよ♪

DSC_0596.JPG

ヘアレッスン基礎講座、第3期は5月11日からスタートです!
その様子もまたレポートしていきますね^^

月別アーカイブ