スタッフのブログ
2016年06月16日

生徒さんの、ステキなコーディネート!

生徒さんの、ステキなコーディネート!

【生徒さんからのコメント】

普段はダークトーンのお着物が多いんですが

気分だけでも涼しくと・・・

爽やかな色のコーディネートにしてみました。

着物も帯も地元の素材を使った 近江ちぢみの着物と

麻の九寸名古屋帯を改良枕で変わり結びしてみました。

ほたるが飛んでいるような柄の

忙しい朝には改良枕の帯結びは時短になるので助かります♪

 先日のお授業で、初夏らしいコーディネートをお写真撮らせて頂きました!

みなさんそれぞれとっても素敵で、撮っていたスタッフもテンション上がりました(笑)

着物がきれるようになると、色んな季節に合わせての組み合わせや色んな勉強をすることができるので

本当に楽しいですよね(*´▽`*)

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

京都きもの学院 京都本校

月別アーカイブ