スタッフのブログ
2016年07月12日

甲陽園教室のゆかたレッスン★

甲陽園教室です。

甲陽園教室のゆかたレッスン★

先日、2回目のゆかた講座を行いました!
帯結びは、貝の口、矢の字、にチャレンジ!
生徒さんリクエストの、かるた結びにも挑戦!
3つの帯結び、無理かと思いきや、悠々とクリアー!
最後はお互いを褒め合い、盛り上がったところを、ハイチーズ!

甲陽園教室のゆかたレッスン★

皆さん、バラバラの方向を向いて、面白いですね。

ゆかた講座の前に、クーラーの取り付けが出来ました!快適な環境になり、夏もお稽古に励めそうです!

甲陽園教室のゆかたレッスン★

7月21日(木)10時から、6月に参加出来なかった方むけに、再度ゆかた講座を行います!
ゆかた講座のみ、受講可能ですので、ご希望の方はお越し下さい。あと2〜3名の方、可能です。

月別アーカイブ