スタッフのブログ
2016年08月22日

「ゆかたdeパーティー&コンテスト」 レポートその3

前回より少し間が空いてしまいましたが
本日のブログは「ゆかたdeパーティー&コンテスト」レポート第3弾!
今回はコンテストの様子をお届け
 
コンテストでは
コーディネート・着こなし・ウォーキング・パフォーマンス
が評価対象になります。
コーディネートや着こなしは皆さんとても美しいので、
コンテストの結果を大きく分けるのは
パフォーマンス力
 
ゆかたに限らず髪型・小物やアクセサリーまで、
トータルコーディネートをされているお洒落な方が多く、
とても参考になります。
 
「ゆかたdeパーティー&コンテスト」 レポートその3
 
ゆかたに合わせた髪飾りがとっても素敵ですね。
 
ゆかたに合わせた髪飾りがとっても素敵ですね。ゆかたに合わせた髪飾りがとっても素敵ですね。ゆかたに合わせた髪飾りがとっても素敵ですね。ゆかたに合わせた髪飾りがとっても素敵ですね。
 
コンテストでは年代問わずたくさんの方に参加いただきました♪
男女カップルや親子での出場も見られました
 
まだまだレポートお届けしていきますよ!次回もお楽しみに♪
月別アーカイブ