スタッフのブログ
2016年08月23日

台湾からの生徒さん!

台湾から着付師の集中レッスンに来られた生徒さんです!

台湾から着付師の集中レッスンに来られた生徒さんです!  台湾から着付師の集中レッスンに来られた生徒さんです!

 

ペアでプライベートレッスンを2レッスン、3日間受講されました。
写真は反物の着付けのレッスンの時のもの。
 
とってもきれいに仕上げていらっしゃいました♪
日本語もお上手で、先生とも楽しそうに会話をしながら
一生懸命レッスンされていましたよ。
 
本校ではプライベートレッスンや短期集中レッスンにも力を入れています。
日本での滞在期間が限られている海外の方などに人気です。
逆に近々海外に行くのでそれまでの短期間に着物を着られるようになりたい!
という日本人の生徒さんもいらっしゃいます。
受講動機は様々!
プライベートレッスンでは受講生の希望に合わせた内容でレッスンを進めていきますよ♪
 
プライベートレッスンのページはこちら★
月別アーカイブ