2017年02月14日

バレンタインデー♪

今日は2/14バレンタインデー
というわけでチョコのお写真を・・・
 
2017214131520.JPG
 
どうですか?美味しそうなチョコレートの詰め合わせheart04
・・・実はこれ、鞄なんですsign01
 
レッスンに通われている生徒さんがお持ちの鞄です。
とっっても可愛いですよね♪
写真では分かりづらいですが、口金(鞄を開ける金具)も
チョコレート型だったり、銀紙の再現率など、細部までこだわって
作られたとってもお洒落なバッグですbag
 
持ち主の生徒さんは毎回、個性的でお洒落な鞄で
レッスンに来られるので楽しませてもらっています。
今日もお着物にこの鞄を持って来られたのですが着物にも合っていて
とっても素敵でした!
 
季節感のあるコーディネートって素敵ですよねnote
着物の場合は帯や半襟を季節やイベント事の柄をあしらったものに
することで、さりげない季節感を出してお洒落さを表現できますね。
 
 
月別アーカイブ