2017年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪

今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃん、という語呂合わせから猫の日と呼ばれている日ですねcat
 
今日は猫好きな生徒さんによる猫コーデ着物をご紹介致しますsign01
 
まずはこちら、猫バッグ!洋服にも着物にも合いそうなお鞄ですね♪
 
2017222115342.JPG
 
そして帯揚げにもさりげなく猫ちゃんの顔が!
鮮やかな青が差し色になっていて素敵ですね。
 
201722211556.JPG
 
でもでも帯揚げももちろんですが、帯も気になりますよね??
実はこの帯、帯自体にはお皿の絵柄だけが描かれていて、
上の料理は帯どめで表現しているんです!
と~ってもお洒落ですよね!
さらにさらに後ろは・・・
 
2017222115831.JPG
 
最後の晩餐をモチーフにしたイラストが!
ポーズなどちゃんと例の絵画を完全再現shine
ここにもしっかり猫ちゃんがいますね♪
 
そして極めつけは・・・いました!
足袋にも猫ちゃん!
 
201722212051.JPG
 
すごく素敵なトータルコーディネートですね!
月別アーカイブ