2017年06月15日

【参加者募集中!】ゆかたパーティー【半巾帯結び紹介その1】

ゆかたパーティーまでもうすぐあと1か月!
本日は過去のゆかたコンテストパーティーから、
帯結び画像をご紹介いたしますheart04
 
ゆかたパーティーの見どころは、
美しい浴衣はもちろんですが、半巾のアレンジ帯結びも
見どころのひとつですsign01
 
毎回参加者は創この日の為に作帯結びやテーマを考え、
兵児帯や小物を使って様々なアレンジ帯結びを披露されますshine
 
2017615113433.png
こちらは2016年開催のゆかたコンテストパーティー。
この回はビアンカでの船上パーティーという
シチュエーションもあってか、兵児帯を利用した
華やかな帯が目立ちましたhappy01
 
2017615112642.png
こちらは2015年開催のゆかたコンテストパーティー。
リボンや花など、ボリューム感もあり、見た目が豪華な
帯結びが目立ちましたheart01
 
次回のブログでは2014年と2013年の帯結びを画像で
ご紹介致します(●^_^●)♪
 
月別アーカイブ