2017年11月10日

2017年秋の認定式終了!

2017年10月29日に、ハイアットリージェンシー京都にて
秋の認定式・パーティーを開催いたしました!
 
20171110163641.JPG
 
 
2017111016595.JPG
 
お庭の見える「ガーデンルーム」という
素敵な会場で式典とパーティーが行われましたshine
 
20171110163933.JPG
 
20171110164034.JPG
 
2017111016413.JPG
 
今回の認定者は過去最高の人数sign01
各級ごとに、壇上で認定証・看板・盾などを
学院長から直々に受け取ります。
 
 
1部の認定式が終われば、休憩をはさんで
2部が始まります。
2部は帯結びショーからスタートheart04
 
2017111016438.JPG
 
帯百選コースの担当講師が簡単にできる
アレンジを舞台上で披露しました♪
 
2017111016442.JPG
 
20171110164448.JPG
 
解説付きで、すぐにでも使える実用性抜群の
華やか帯結びアレンジなので生徒さんはみんな興味津々!
 
20171110164558.JPG
 
20171110164734.JPG
 
素敵なアレンジを各先生3つずつを
ステージ上で披露して頂きました!
 
 
その後はみんなでお食事会です。
様々な教室の生徒さん達が一堂に集まるので、
思いがけない出会いや交流があるのがこの認定式の
良い所です
 
20171110165037.JPG
 
曜日やコースが違ったり、普段交流がない人とも
いろんなお話が出来るので、着物友達が増えますよ
 
最後は皆さんお楽しみのビンゴ大会★
 
2017111016518.JPG
 
着物や帯・高級バッグに高級長襦袢!
今年も豪華賞品がたくさん出ています。
はずれなしで全員に素敵な景品が当たるので、
今年も大盛り上がりでしたhappy01
 
2017111016548.JPG
 
20171110165147.JPG
 
 
月別アーカイブ