2017年12月10日

ヘアレッスン

ヘアレッスン

こんにちは。中間です。
ヘアレッスン初級最後の日、
6回で学んだこと、基本をしっかりマスター出来たかどうかの確かめ考査でした。
9月の1回目は、初めての言葉、初めての道具にみなさん戸惑われたのか、不安なお顔ばかりでした。「私だけ出来ないかも?」と全員が同じ気持ちだったと思います。
回を重ねることに、言葉にも道具にも慣れて来られて、自分の髪にアレンジしたり、仲間との交流、情報交換も楽しんでいただいてようです。
今日の考査に向けても、何度も練習された方、イメージトレーニングをされた方、それぞれ工夫して、真剣に取り組んでいただきました。
結果は、全員30分で夜会巻きが完成し、素晴らしい出来でした。
そして、学院長から立派な初級修了証を授与していただきました。
みなさん、最後には達成感の笑顔が見られて、とても嬉しく思いました。
今まで3ヶ月、よくぞここまで頑張られました。おめでとうございます(╹◡╹)♡

月別アーカイブ