2018年07月31日

ゆかたコンテスト&パーティー2018!

先日7/29(日)ハイアットリージェンシーにて
毎年恒例の学院イベント
「ゆかたコンテスト&パーティー」が開催されました。
このイベントは生徒さんにも毎年大好評のイベントですshine
 
今年も総勢120名の方々に参加いただき、パーティーは
大盛り上がりでしたheart04
 
今年も昨年に引き続きホテルでの開催で、会場には
ウォーキングができるエプロンステージ(張り出し舞台)
を設置sign03
 
201873114532.gif
 
皆さんステージの上をウォーキングして、
思い思いにコーディネートした浴衣を披露されます。
 
コンテスト、と名が付くようにこのイベントでは
浴衣の審査があります。
 
・コーディネート
・パフォーマンス 
・着こなし
・ウォーキング
これらが審査対象で、今年は
 
優秀賞10名
準グランプリ1名
グランプリ1名
 
と、合計12名の方が選ばれ、豪華な賞品が贈られます!
 
皆さんとっても素敵なコーディネートやパフォーマンスで、
審査するのがとても大変ですcoldsweats01
 
次のブログでは帯結びなど、生徒さん自慢のコーディネートを
写真を載せて紹介していきますnote
月別アーカイブ