2019年01月15日

たくさんの講師があなたの着物デビューを応援します!

1/11は2019年最初の講師会がありました。
 
講師会は毎月第一金曜日に学院に所属する講師の先生方が
本校に集まり、その月の学院行事についての情報共有や
講師の研修を行う「講師の会議」です。
 
午前中の会議では一人ずつ今年の目標を発表し合いました。
お昼はお弁当をとり、みんなで食事restaurant
1月は特別にお神酒とおつまみも出るので、
和気藹々と食事を楽しんでいらっしゃいました。
午後からは講師の技術統一やコミュニケーション力を高める
研修会ですshine
講師の先生方も、技術力や講師力を高める為に
生徒さんのように日々お勉強されているんですsign01
 
2019115152245.jpg
 
お昼休みに学院の庭で講師全員で写真を撮りました!
今年から講師デビューの先生も増えて、さらに
にぎやかな学院になりましたhappy01heart04
月別アーカイブ