2019年11月19日

「車いす着付」で成人式の前撮り着付けを行いました

先日は学院の着付師が「車いす着付け」を行いましたshine

今回は依頼者のご自宅で
成人式の前撮りをされるということで、
出張振袖着付を行いましたsign01
 
「車いす着付け」の着付け技術がある着付師が
出向いて着付を行いました。
身体が不自由な方でも体に負荷をかけない
着付術があるので、その技術を使って着付けをすれば
車いすでも着物を着て和装を楽しむことができるんですhappy01
 

20191119153821.JPG

素敵なお写真ですね。
振袖もお庭もとても美しく、
落ち着いた朱色に華やかな柄やお庭の緑が
映えていてとてもお似合いですheart04

20191119151718.JPG

20191119153750.JPG

月別アーカイブ